水彩紙のこと

 

フリーペーパーの製本作業、本日終了いたしました。

折っては、開き、ホチキスとめ。

途中チャップリンのモダンタイムスを思い出し……

そんなこんなで、完成したのがこちらです。

まず、ご覧頂きたいのが表紙です!

今回はLABOROで絵画教室の先生をされているはるきさんにお願いしました。

印刷されたものでも十分素敵ですが、

原画はもっととっても素晴らしかったです!

こちらの原画は3月29日から印西のジョイフルで行われる

はるきさんと木村文乃先生の「二人展」でみることが出来ます。

絶対に損はないので、是非足をお運びください。

 

そして、一番読んでいただきたいのが

イラストレーター伊丹濯さんのインタビューです。

可愛いイラストと一緒に、熱いお話を楽しんで頂けると思います!

 

他には、ブログでも紹介させて頂いた北習志野のお店紹介や

LABOROで開催のイベント情報、おススメの絵本紹介など載せております。

 

こちらのフリーペーパーはLABOROにも置いておりますが、

もしもすぐに欲しい、お店には行けないけど欲しい、という方が

いらっしゃいましたら郵送も承っております。

ご希望の方はホームページのお問い合わせより

ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

ひとりでも多くの方に楽しんで頂けるフリーペーパーになりますよう

これからも日々精進して参ります。

 

    関連記事

    1. LABORO KONEKTO#3

    2. イラストレーター伊丹濯さんのインタビュー

    3. フリーペーパー「LABORO KONEKTO」

    error: